トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
2016 スプリング/サマーカタログ
カタログoutline2
スプリング&サマーカタログはお店に届いてますよ!

最新モデルやニューカラー、さらにスペシャルキャンペーン開催中です!

今すぐお店に行ってチェックしてください!
[ 2016/02/23 15:27 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
2016 スプリング&サマーモデル撮影完了!
千葉県某所にて、グレア2016スプリング&サマーモデルの撮影を行いました。
天候にも恵まれ、寒さにおびえることなく完了しました!


2016.jpg

2月中旬にはカタログ完成予定です!
乞うご期待ください!
[ 2016/01/21 16:37 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
お洒落で楽しいイベントでした
boriskovitz_surf_art_exhibition_1.jpg

7/12に静岡県御前崎市で行われた

「 boriskovitz Surf Art Exhibition vol. 01 」

にいってきました

グレアアンバサダーの中村大輔さんの描く、
サーフボード、ポップアートの展示会です

boris_exhibition_0.jpg

エントランスでは、とってもアートなサーフボードが回っていました

会場の「なごみ」さんは、ポイントのすぐそばにあって
カフェとBBQスペースと、テントサイトまであって
各種ドリンクはもちろん、オーガニックな食事もできる
素敵なスペースでした

boris_exhibition_3.jpg

展示会場はたくさんのアートなサーフボードが展示してあって
大輔さんの描いたPOPアートや、現役時代の雑誌広告、
著名なプロサーファーとのプライベート写真など、
とても興味が注がれる、またあらためてすごい人だな〜と実感しました

boris_exhibition_1.jpg

このスーツはカタログに掲載した、
大輔さんのアイデアで、ペイント、プリントしたスーツで
会場に展示していただきました

boris_exhibition_2.jpg

夜はたくさんの人で、BBQパーティ!

サーフィンして、飲んで、食べて、遊んでと、
とてもお洒落で楽しいイベントでした!

また次のイベントを企画中とのこと...楽しみです!
大輔さん、お会いできたみなさん、
ありがとうございました

[ 2014/07/17 16:27 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
プリントTEEとメッシュTEE
glare_cotton-tee.jpg

2014年のサマーアイテムとしてTEEシャツを2タイプリリースします

こちらは、4.7オンスのコットンプリントTEEシャツです
写真は生地を裁断するときに使用するカッターです

カラーはピンクとホワイトの2カラー、サイズはS、M、L、XLの4サイズです

glare_mesh-tee.jpg

こちらは4.1オンスのメッシュ素材のTEEシャツです
ブラックのプリントはジャガー、ホワイトのプリントはグラファイトです

速乾性の高いメッシュ素材でそのまま海に入ってもすぐ乾きます
ラッシュのようにも使用できますね!
ですが、耐久性はやはりTEEシャツなので...?です...(笑)

カラーはブラックととホワイトの2カラー、サイズはS、M、L、XLの4サイズです

オーダーの締め切りは6/15(日)まで、お届けは6月末を予定しています

ご注文お待ちしております

*全国のディーラー様へのご案内を明日発送させていただきます
 ご注文お待ちしております

[ 2014/05/27 18:45 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
マークマシン導入!
glare_leaf_mark.jpg
スクエアマークのプリントジャージのリーフカラーです

glare_star_mark_cell.jpg
スターマークのセルカラー

glare_status_mark_cosmos.jpg
ステータスロゴのコスモスカラー

glare_flockey_pront.jpg
これはTEEシャツなどのプリントで使われるフロッキープリントです

グレアサーフスーツでは今シーズンより最新のマークマシンを導入しました
そのマシンを使うと今まで難しかったデザインのマークが作れるんです

ただいま全国のライダーに使用してもらってイメージや耐久性のテスト中なんです
ぶっちゃけたところ、このマシンすごくてなんでもできすぎて
何を作ればかっこいいか悩みどころといったところ...

ユーザーさんでも「こんなのできない?」というアイデアも募集中です

5/18までオーダーキャンペーンでオトクにスーツができるので
もしご要望があればお気軽にご相談ください!


[ 2014/05/09 16:33 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
4/20までにオーダーください!
glare_gw.jpg

今日の静岡はTEEシャツでOKなくらい暖かいです!
なんか、わくわくします!(笑)

そろそろゴールデンウィーク!グレアでは、

4/20(日)までのオーダー受付分のスーツは5/2(金)までに

みなさまへお届けさせていただきます

もちろんオーダーキャンペーン中です
カスタムオーダー料無料! + 5%オフクーポンももらえます

ぜひGWは新しいスーツでお楽しみくださいね!

[ 2014/04/10 16:43 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
ディーラーズガイドに掲載しています
glare_14ss_user_photo.jpg

ユーザーのみなさまにご協力いただいたユーザーページの写真です
たくさんのご応募ありがとうございました

じつはカタログのほうにはスペースの問題で
掲載できなかったんです...申し訳ありません...

ショップ用カタログのディーラーズガイドに
掲載させていただいてますのでぜひ見せてもらってください!

ご協力ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします

[ 2014/04/01 17:16 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

▲Top

