トップページ > トピックス

トピックス

お洒落で楽しいイベントでした
boriskovitz_surf_art_exhibition_1.jpg

7/12に静岡県御前崎市で行われた

「 boriskovitz Surf Art Exhibition vol. 01 」

にいってきました

グレアアンバサダーの中村大輔さんの描く、
サーフボード、ポップアートの展示会です

boris_exhibition_0.jpg

エントランスでは、とってもアートなサーフボードが回っていました

会場の「なごみ」さんは、ポイントのすぐそばにあって
カフェとBBQスペースと、テントサイトまであって
各種ドリンクはもちろん、オーガニックな食事もできる
素敵なスペースでした

boris_exhibition_3.jpg

展示会場はたくさんのアートなサーフボードが展示してあって
大輔さんの描いたPOPアートや、現役時代の雑誌広告、
著名なプロサーファーとのプライベート写真など、
とても興味が注がれる、またあらためてすごい人だな〜と実感しました

boris_exhibition_1.jpg

このスーツはカタログに掲載した、
大輔さんのアイデアで、ペイント、プリントしたスーツで
会場に展示していただきました

boris_exhibition_2.jpg

夜はたくさんの人で、BBQパーティ!

サーフィンして、飲んで、食べて、遊んでと、
とてもお洒落で楽しいイベントでした!

また次のイベントを企画中とのこと...楽しみです!
大輔さん、お会いできたみなさん、
ありがとうございました

[ 2014/07/17 16:27 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<おめでとうございます! | ホーム | セットアップコーディネートのご提案>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top