トップページ > トピックス

トピックス

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
ありがとうございました
宮城仙台から中村大輔さんといっしょに一路新潟へ!

daigo.jpg
柏崎のダイゴさんへお邪魔し、新作スーツをチェクしていただきました
ダイゴさん、ありがとうございました

surfroad.jpg
次の日、同じく新潟の糸魚川のディーラー、
サーフロードさんで新作スーツをチェックしていただき
なんと!ボートサーフィンをさせていただきました
え?社長もやったの??うらやましい...(笑)
サーフロードのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました

chp.jpg
で、千葉にとんぼ返り!chp本店さんでももちろんチェックしていただきました
大輔さんとはここでお別れ...中村社長、大輔さん、いつもありがとうございます

wonder.jpg
ここから西へ。静岡藤枝のワンダーサーフさんへお邪魔させていただきました
オーナーの鈴木さんには横浜で開催したエキシビションにもきていただきました
鈴木さん、ありがとうございました

今回お世話になったみなさま、誠にありがとうございました
またお邪魔できなかったディーラー様、誠に申し訳ありませんでした
必ず次回お邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします

オーダーキャンペーン、5/18までです
たくさんのオーダーお待ちしております



[ 2014/05/02 17:36 ] | ディーラー様 | コメント(0) |  
<<マークマシン導入! | ホーム | ただいま仙台です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

