トップページ > トピックス

トピックス

ディーラーズガイドの表紙


今回のコレクションのショップ用カタログの
ディーラーズガイドというのがあるのですが
そのカタログの表紙にでてくる
スーツを作っているシーンをムービーにしてみました

この日は東京のスタジオ撮影の前日で
千葉のchpサーフボードさんにご協力いただき、
デザインスペースをお借りして、ひとつのスーツを作ってみました

「こういうものがあってもおもしろいんじゃないか?」

という、いままでにない視点でアートを感じるスーツになりました

グレアサーフスーツは機能はもちろん、
ファッション性の兼ね備えたスーツをいつも考えています

でもこれはちょっと商品にはなりそうにはないです(笑)

[ 2014/03/25 19:59 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<WEBページ完成! | ホーム | 最高です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top