トップページ > トピックス

トピックス

ご来場ありがとうございました
2/18と19に横浜みなとみらいで行った
GLARE SURF SUITS 2014 SPRING & SUMMER COLLECTIONレポートです!

location.jpg
会場はこんなロケーションのホテルの1室で行いました

suits.jpg
カタログに掲載される新作スーツたちです
右のグラデーションのスーツが新作「G5」です

newone.jpg
G5のグラデーションパターンサンプル、参考商品のパーカーやライダースベスト、
一番奥にかけてるのがこれまた参考商品のフルスーツです。これ、かなりの力作です(笑)

rider.jpg
dealers1.jpg
全国のディーラー様やライダーをはじめ、ユーザーさんもたくさんおいでいただきました

keyring.jpg
ご用意したノベルティの本革製キーリングをなんとかみなさまにお渡しできました

ディーラー様用のカタログ、ディーラーズガイドと
ユーザー様用のカタログは今月末から来月初旬には全国のグレアディーラー様に発送させていただきます

またディーラー様へ直接スーツのご説明に伺う営業スケジュールをただいま調整中です
あらためてご連絡させていただきます

ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました

[ 2014/02/21 20:29 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<グレアは3/31までのオーダーが5%です | ホーム | 今日もよろしくお願いします!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top