トップページ > トピックス

トピックス

スタジオ撮影
chiba_2014_02_05.jpg
次の日の朝、波は抜群、でも雪は積もってるし、水たまりはカッキンコッキン...(汗)
3人で時間がないといいわけし、東京へ向かいました(笑)

glare_studio_2014_02.jpg
私達3人は車で、中村大輔さんとモデル&ライダーのあやかは電車で...社長はファクトリーから夜行バスで...
カタログデザイン、モデルのフラップデザイン石田大貴さんと
プロカメラマンのgo relax E more村田卓氏でみなさんといつものスタジオで合流!
サンプルスーツの撮影がスタート!

glare_at_studio.jpg
サンプルスーツの撮影はすでに手慣れたものでとってもスムーズに終わり、
ここでもやはりイメージショットを撮影!
プロダクトチームのみんなで意見を交換しあいいいものが撮れました

大輔さんの先輩の加藤貴志さんも応援にきてくれて、おみやげまでいただいて...ありがとうございました

2/18,19,20の横浜ベイホテル東急での新作展示会で初お披露目ということで
スーツにはモザイクを入れさせていただきました(笑)
どなたでもご来場いただけますのでお近くのかたはお気軽にお越し下さい
おみやげをご用意しておまちしております

みなさんにお渡しするカタログのほうは3月中旬ごろに
全国のグレアディーラーへ発送させていただきます

グレアユーザーさんの写真もたくさんご応募いただきありがとうございました

今回はほんとにたくさんのかたにご協力いただき、今まで以上のできあがりになりそうです
もちろんNEWモデルのほうもご期待ください!

[ 2014/02/09 18:51 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<本革製キーリングが... | ホーム | 撮影done!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top