トップページ > トピックス

トピックス

撮影done!
2日間かけて雪の中、千葉-東京へ撮影に行ってきました

大阪からアイランドブレイクさんのライダー、
助松将成くんにモデルをお願いし電車で三重へ...
ファクトリーで尾崎さんがピックアップし、一路静岡へ...
新東名のサービスエリアで私が合流...3人で千葉に向かいました!

glare_nakadaki.jpg
千葉では急遽chpサーフボードのシェーパーで、
グレアマスターアドバイザーの中村大輔さんにお願いし
吉岡孝司さんのいる中滝アートビレッジの素敵なコテージで、
とあるシーンを撮影してきました

glare_chp_factory.jpg
そのあと、雨が本格的に降り出し寒くなってきて...
でも雨にも負けず千葉でのメインだったシーンを
chpサーフボードSeaman Brothersファクトリーをお借りして撮影!

千葉ではDelta Force Surfの難波カメラマンに撮影していただきました

この日はchp本店の2階に泊めていただき、夜は軽くミーティング!
次の日の撮影に備えて10時には就寝...

つづく...(笑)

[ 2014/02/06 21:45 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<スタジオ撮影 | ホーム | ちょっとだけよ〜(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top