トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
今年も横浜ベイホテル東急で展示会やります!
glare_yokohama_banner_20140128200232668.gif
ただいま2014年春夏物のカタログの準備でかなりバタバタしております...(汗)
スタジオ撮影は2/5に決定!前日にマル秘プロジェクトの撮影で千葉に行きます

is_2014_20140128200119a69.jpg
今年も2/18〜2/20に横浜みなとみらいパシフィコ横浜で行われる
インタースタイル2014februaryにあわせて

すぐそばの「横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜ベイホテル東急)」で
ご来場のみなさまにいちはやく新作をチェックしていただけるように
簡単ではございますが新作展示会を行います

GLARE SURF SUITS 2014 SPRING & SUMMER COLLECTION
at 横浜ベイホテル東急1815号室

2/18 15:00〜 2/19 10:00〜19:30

yokohamabayhoteltokyu.jpeg
WEBとブログ、Facebookページでお知らせし
ディーラー様には個々にご連絡させていただきます

P1000802.jpg
新作のチェックはもちろん、ごゆっくりくつろいでいただける場所として
ご利用していただければと思います

またあらためて詳細のほうをご連絡させていただきます
[ 2014/01/28 16:49 ] | お知らせ | コメント(0) |  
<<ちょっとだけよ〜(笑) | ホーム | みなさんの写真が...(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

