トップページ > トピックス

トピックス

撮影done!!
glare_at_studio_2014fw.jpg

FacebookページTwitterでリアルタイムで投稿していましたが
昨日東京の某スタジオで、2013-2014 Fall & Winter NEWモデルのスーツ撮影を行いました

とてもスムーズに、いい雰囲気で流れ、しっかりいい仕事してきましたよ!
撮影後ディープなミーティングもこなし、社長、尾崎さん、
今回モデル初体験の大阪藤井寺のディーラー「ISLANDBREAK」さんのライダー、
助松将成くんの3人は大阪へもどり
私はさらにモデルのhiroと西船橋に移動し、焼き鳥食いながらさらにミーティング!
終電で帰るつもりが、東京駅でなんと満席ということを知り、
夜行バスでなんとか静岡に今朝帰り着きました(笑)

今日からさっそくディーラーズガイドの作成に取りかかっています

じつはそのまえに...あ、もう少し内緒で...w

社長尾崎さん大輔さんhiro、村田くん、あやか将成、みなさんおつかれさまでした!



[ 2013/08/08 18:44 ] | MODEL | コメント(0) |  
<<トライ!ネックエントリーキャンペーンスタート! | ホーム | 今週はスタジオ撮影です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top