トップページ > トピックス

トピックス

SUP体験
namichann and ozakisann with daigosan2
namichann and ozakisann with daigosan3
namichan_sup_e.jpg
ozaki_sup_e.jpg
namichann and ozakisann with daigosan
いきなりSUPの写真でスタートですが、柏崎の「DAIGO」さんに、SUPを体験させていただきました
DAIGO 新潟県柏崎市荒浜2-2-20 0257-21-1409 Facebookページ

2人とも、楽しそうですね〜。社長、SUPデビューか?(笑)
ダイゴさん、いつもありがとうございます

glare_niigata_lunch.jpg
ランチはとみ家のえびちらセット。美味(社長談)!食べたい...

次の目的地は糸魚川市です。

glare_surfroad_niigata.jpg
その夜に、大輔さんにご紹介していただいた糸魚川のサーフショップ「サーフロード」さんと会食でした。

surfroad_niigata.jpg
次の日にショップのほうにおじゃまし、新作スーツをチェックしていただきました
新たにグレアサーフスーツをお取り扱いしていただくことになりました
末永くよろしくお願いいたします

サーフロード 新潟県糸魚川市新鉄1-2-5 025-553-0875 WEBページ

糸魚川近郊にかたで、グレアサーフスーツをご用命の際は、サーフロードさんへお気軽においで下さい

新潟ツアーはこれで終了、一路横浜にもどります

[ 2013/05/22 16:45 ] | ディーラー様 | コメント(0) |  
<<フルスーツが3万円台で! | ホーム | 本戦も期待しています!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top