トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
Down South
glare_tohoku_2013.jpg
仙台をあとにしダウンサウス!こんなビーチをチェックしながら...

glare_glory_surf_20130516152404.jpg
福島いわきのグローリーサーフさんにおじゃましました
GLORY SURF 福島県いわき市大久町小久字研内76-2 0246-82-2880 ブログ

猪狩オーナー、ありがとうございました


でその日は、千葉まで行き白子の健康ランドでプシュ!(笑)

glare_chp.jpg
で、翌日1番にいつもお世話になりすぎているchp本店さんへ
chp本店 千葉県長生郡一宮町東浪見7428-3 0475-42-4626 WEBページ

いつもいつもありがとうございます

glare_ayaka.jpg
モデル&ライダーのあやかも登場!

glare_gotoniigata.jpg
ここから、中村大輔さんになんとか時間をとってもらい、新潟に向かって、Up to north again!!

noziriko_e.jpg
上信越道野尻湖PAをスルーし、夜になんとか新潟に到着...

glare_niigata_bar.jpg
glare_niigata_bar2.jpg
こんなかわいい子がいるバーで、明日のプローションの打ち合わせです(たぶん...w)


[ 2013/05/19 15:15 ] | ディーラー様 | コメント(0) |  
<<本戦も期待しています! | ホーム | chp仙台さんからスタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

