トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
chp仙台さんからスタート!
chp_sendai.jpg
chp_sendai_2013.jpg
東北+関東プロモーションツアーのはじまりは宮城の「chp仙台」さんです
chp仙台 宮城県仙台市若林区大和町4-10-5 022-782-6777 WEBページ

ryutei_sendai_e.jpg
ryutei1_e.jpg
社長の熊谷さんにセッティングしていただき今回、
どうしてもお会いしたかった四倉さんのお店「龍亭」さんにもおじゃまさせていただきました

mika_iwasa.jpg
ここでライダーの岩佐美香プロとも合流!

sendai_night_e_20130514194424.jpg
そして仙台の夜はふけていったのでした...(笑)

glare_sendaishinko_e.jpg
次の朝はもちろん仙台新港でサーフさせていただきました。いい波ですね!

glare_president_in _sendai
もちろん社長もサーフ!妙にアルティマが似合ってます(笑)


熊谷さん、四倉さん、美香ちゃん、chp仙台のみなさん、ありがとうございました
福島へ向かいます!

[ 2013/05/16 16:14 ] | ディーラー様 | コメント(0) |  
<<Down South | ホーム | 仙台にむけて出発!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

