トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
静岡です
fdgsdg.jpg
軽く打ち合わせ...
WATERS 静岡市葵区駒形通6-6-1 054-221-1000 WEBサイト


547473_388776164570286_1129835620_n.jpg
藤枝市の老舗「ワンダーアイランド」さんでは展示予約会を開催させていただきました
ワンダーアイランド 静岡県藤枝市小石川町1-3-2 054-644-2800 ブログ

鈴木さん、ありがとうございました


fgdfg.jpg
次の朝、来冬スーツのテストもかねてサーフしました
情報にもでてこないマイナーなポイントで波チェック中...ここ、波情報より全然サイズがあった!

dfgdfg.jpg
もちろん社長もサーフ!いい感じのライディングを目撃してしまいました!


dsgsdgf.jpg
一路、浜松へ!「chp浜松」さんです
chp浜松 静岡県浜松市中田島町1158-1 053-442-4360 WEBサイト

カンボーさん、いつもありがとうございます!

gdgs.jpg
もちろんお隣のはま〜るカフェにも!オーナーの中村達也くんはGLAREのトップライダーです!
釜焼きピザは絶品なので浜松にお越しの際はぜひ!


hfgdg.jpg
同じく浜松のディーラー「ファンカデリック」さんにもおじゃまさせていただきました
FUNKADELIC 静岡県浜松市佐鳴台4-11-1 053-451-6139 WEBサイト

神宮寺オーナー、ありがとうございました


GLARE SURF SUITSのご用命は、お近くのショップをお訪ねくださいね!


gdsgsd.jpg
gdsds.jpg
夕食はやはりここ!浜松といえばこれははずせません!(笑)


もちろんこのまま、愛知になだれ込みます(笑)

[ 2013/04/23 15:01 ] | ディーラー様 | コメント(0) |  
<<もちろん愛知も! | ホーム | 大阪です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

