トップページ > トピックス

トピックス

まことにありがとうございました!
P1000802.jpg

インタースタイルに合わせてパン パシフィック 横浜ベイホテル東急で2日間開催した

GLARE SURF SUITS 2013 SPRING & SUMMER EXHIBITION

たくさんのかたにご来展いいただきました。

shingosan.jpg
千葉のディーラー「chp本店」さんの中村社長です

daigosan.jpg
新潟のディーラー「DAIGO」さんです

sふぇふぇsw
神戸のディーラー「PLUS S」さんの、南野社長と奥様です

dgれ
展示会場からの眺めは最高です!

だだd
夜も休む事無く、中華街でミーティング(笑)

P1000805.jpg
横浜のディーラー「chp横浜」さんの、溝田社長です

P1000804.jpg
chp横浜さんのホープ、緑川くんにも新作をチェックしていただきました

P1000809.jpg
愛知のディーラー「r.s.s. surf」の藤田社長です

P1000808.jpg
ウォリアーズ、ロックホッパーウェットスーツのオーシャンサプライズ社、
照岡社長にもわざわざご足労いただき、貴重なアドバイス、ヒントをたくさんいただきました

P1000811.jpg
静岡のディーラー「WATERS」のユーザーさんもわざわざ新作をチェックにきてくれました

他にもおおくのかたにご来展いただきました
写真を撮れなかったみなさま、申し訳ありませんでした...

新しくGLAREをお取り扱いいただくショップさんにもおいでいただきました
今後ともよろしくお願いいたします

ほんとにおおくのかたとお会いしお話しできてこの2日間は感動の連続でした

みなさま、ご来展まことにありがとうございました

2013年新作カタログ、ディーラーズガイドは今週末に全国のディーラーに発送させていただきます
お近くのGLAREディーラーでご覧いただけます

sdfdrgrd.jpg
gdfg.jpg

GLARE SURF SUITS WEB SITE

WEBサイトのほうからもすでに新作がチェックできるようアップされています
GLARE WEBカタログ

新しくデジタルカタログもご用意しました
GLAREデジタルカタログ

カラーシュミレーションも完成してますよ!
GLARE WEBカラーシュミレーション

3/1からオーダーイベントを開催します!次回のブログは要チェックですよ!

[ 2013/02/21 15:49 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<NEWマテリアル! | ホーム | 2013年新作展示会スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top