トップページ > トピックス

トピックス

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
よりかわいくリニューアル
dotrainbow.jpg

今まであったプリントジャージ「ドットレインボー」がリニューアルしました
ドット自体を細かく再配置しました

女性はもちろん、男性のかたのオーダーも多いドットレインボーですが
今までよりもひかえめな感じの印象になりました

このドットレインボーもカタログに掲載されるサンプルスーツに使用しましたので
イメージをチェックできますよ

[ 2013/01/31 15:32 ] | MODEL | コメント(2) |  
<<GLARE 2013 SPRING & SUMMER EXHIBITION | ホーム | NEWプリントジャージその1>>
コメント
--- 有難うございました ---

多分忘れているでしょうけれど、忘れもしない1979年の9月の松部のヘッド半のコンディションの時、私と並んでテイクオフしようとした時、私に波を譲ってくれました。
岡野プロをリスペクトしていた私は帰りの車の中で何故か涙が出ました。
良い思い出です。
mebo * URL [編集] [ 2013/02/03 01:01 ]  
--- Re: 有難うございました ---

mebo様、コメントありがとうございます

すばらしい思い出をお持ちなんですね
教彦さんには、いつもスーツのフィードバックをいただいていて
みなさんのオーダーに反映させてもらっています

教彦さんは、ここは見ていないはずですので(笑)、伝えておきます
GLARE Halumasa * URL [編集] [ 2013/02/04 17:00 ]  
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

