トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
待望のスーツが限定で登場!
winterlimited_nuder.jpg

GLARE WINTER LIMITED ver.2 SKIN HEATCROWN 3mm NECK ENTRY

先日ライダーの岩佐美香PROのブログで露出したスーツが正式リリースです!

多くのエンドユーザーさんからの要望が多かった
5x3mmセミドライに匹敵するネックエントリーがついに限定でリリースします

matrix.jpg

NUDERとはちがう、このスーツのためのニューカットで
ネック部分のジャージになるEXA(伸縮率800%)の部分を最小限に設定、
保温性、伸縮性に優れた最高級スキンヒートクラウンをスーツの大部分に使用したネックエントリースーツです
着脱のための胸囲部のサイズも度重なるテストの結果をふまえ、最適なサイジングになりました
またリスト部分はリバーススキンを使用して浸水を防ぎます

運動性能はもちろんのこと、ネックエントリースーツの構造上浸水が少ないというメリットを活かし
ドライスーツのような保温方法で5x3mmセミドライに匹敵する保温性能を実現しました

ラジアルソフトブーツドライスーツ対応グローブ各種ベルトを使用することによって
さらに保温性能がアップします

12/31まで、限定30着限定です!
しかも延長したオーダーキャンペーンの対象になりますのでメガマットとNEWステッカーももらえちゃいますよ
ぜひこのリミテッドモデルを手に入れて快適にサーフィンしてください!

*ディーラー様向けの資料週明けに発送させていただきます

[ 2012/11/30 15:51 ] | MODEL | コメント(0) |  
<<リミテッドネックエントリー詳細 | ホーム | ベルトを使った裏技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

