トップページ > トピックス

トピックス

ベルトを使った裏技
P1000253 のコピー
GLAREネックベルト

P1000256 のコピー
GLAREリストベルト

P1000260 のコピー
GLAREフットベルト

もともと構造的に浸水が少ないNUDERモデル使用の裏技があります
まず、ブーツとグローブとインナーを使用、上記の3つのベルトを使用します

NUDERは3mmジャージなのですがインナーを着ることによって保温性がアップします
そしてベルトを使用して通常以上に浸水をおさえると...
ドライスーツのような保温方法になって5x3mmセミドライレベルに暖かいようです

昨シーズン、この使用方法で千葉北エリアの
ドライスーツを着るぎりぎりまで暖かくサーフィンできたそうです!

メーカーとしては外付けのパーツが多いのと、
もともとインナーを着るサイズで作ってはいないのでおすすめはしませんが
千葉北エリアではネックエントリースーツの秘かな裏技なんだそうです(笑)

じつは...今週中に発表するウィンターリミテッドバージョンver.2があります
すでにご存知の方もいらっしゃいますと思いますが...お楽しみに!

[ 2012/11/29 15:31 ] | MODEL | コメント(0) |  
<<待望のスーツが限定で登場! | ホーム | 延長します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top