トップページ > トピックス

トピックス

スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
朝一いってきました
IMG_1080.jpg

このところ、ブログが新商品紹介ばかりだったので、ちょっと海のにおいを...(笑)
台風21号、22号のうねりで私のサーフエリアは風もあわずクローズ気味...
もしかするとと思い立ち、朝一のみでシークレットレフトに行ってきました

朝はかなり寒くてフルスーツかと思いましたが、ネックエントリーのNUDERならシーガルでもOKでした
でもやはり冬は着実に近づいてますね...

ただいまオーダーキャンペーン中です
オーダー料0円 + ネオプレーン製オリジナルメガマットと、NEWロゴステッカーがもらえます!

オーダーが集中するとできあがりまで時間がかかってしまいますので
おはやめのオーダーをおすすめさせていただきます
たくさんのオーダーお待ちしております!

[ 2012/10/16 15:33 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<NEWステッカーラインナップ | ホーム | NSAグランドチャンピオンシップに出場決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

