トップページ > トピックス

トピックス

ネックエントリーのウェットスーツタイプ「NUDER」(ヌーダー)です
13fw_nuder_front.jpg

先日お知らせしたNUDER+のウェットスーツタイプがこの「NUDER」です
一見、NUDER+にブーツがついていないだけのようですがまったく違うスーツなんです

NUDERはセミドライスーツ(ウェットスーツ)とドライスーツの中間的な保温性能を持っています
セミドライと比べると構造上浸水が少ないんです。でもドライスーツより濡れてしまいます
アクセサリーでリリースする外付けブーツやインナーや手首、足首のベルトを
うまく使用することによってかなりの保温性能を発揮します

このネックエントリーのスーツのすばらしいのは運動性能!
従来のNO-ZIPタイプのスーツと比べても抜群に動きやすいんです!

ただスーツの着脱に慣れが必要ですので
オーダーの際に最寄のGLAREディーラーで詳しくご説明させていただきます

カラーはNUDER+と同じ、両腕、両足のカラーをセレクトできます
また下半身のみヒートクラウン仕様にも対応しました

暖かいエリアのかたや、運動性能をいちばんに考えるかたにおすすめのモデルです

[ 2012/09/18 18:34 ] | MODEL | コメント(0) |  
<<NEW NO-ZIPセミドライ「STELLAR NO-ZIP」(ステラノージップ) | ホーム | ネックエントリーのライトドライスーツ「NUDER+」(ヌーダープラス)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top