トップページ > トピックス

トピックス

ネックエントリーのライトドライスーツ「NUDER+」(ヌーダープラス)
13fw_nuder+_front.jpg

今人気のネックエントリータイプのライトドライスーツ「NUDER+」(ヌーダープラス)です

昨年までは左腕のみカラーをセレクトできましたが
2012-2013モデルより両腕、両足とカラーを選択できるようになりました
ボディは構造上、ブラックのみとなりますが
カラーリングをより楽しんでいただけるようになりました

また生地もEXA+GIGA FLEXのみでしたがより保温性がアップするヒートクラウンを
下半身のみですが使用できるようになり、より寒いエリアにも対応しました

重要な首のネックバンドですが現状のものよりバージョンアップし、浸水をおさえることができます
手首、足首のベルトはULTIMAと同じ、着脱できるベルトになりました

このライトドライスーツはインナーのセレクトがとても大切です
今シーズンデビューする新しいインナーとあわせての着用をおすすめいたします
またご紹介させていただきます

寒冷地や寒がりのかたは「ULTIMA」、
ドライスーツに運動性能を求めるかたは「NUDER+」をおすすめさせていただきます!

まだドライスーツを着たことがないかたはぜひ体験してみてください
サーフィンしてからだが濡れないということはすごいことですよ!

[ 2012/09/15 16:17 ] | MODEL | コメント(0) |  
<<ネックエントリーのウェットスーツタイプ「NUDER」(ヌーダー)です | ホーム | ドライスーツのフラッグシップモデル「ULTIMA」 + 「オーダー料撤廃」のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top