トップページ > トピックス

トピックス

ドライスーツのフラッグシップモデル「ULTIMA」 + 「オーダー料撤廃」のお知らせ
13fw_ultima_front.jpg

マトリックスでお知らせしてきましたが写真ができあがってきましたので
あらためて2012-2013 AUTUMN and WINTERモデルをお知らせさせていただきます

GLAREサーフスーツのドライスーツンフラッグシップモデル「ULTIMA」(アルティマ)です

デザインは継続ですが、かなりバージョンアップしました
使用できる生地もヒートクラウン、ヒートブレス、
アルティマ専用のエアヒートに、ジャージ使用のULフレックスと4種類からお選びいただけます

いちばん大きな変更点はスーツのクオリティです
より快適にドライスーツの耐浸水性をアップさせるために
パターン、裁断はもちろんのこと、各パーツの接着、縫製、シーリングと
従来のもの以上のクオリティを実現しました

ブーツはハードブーツとソフトブーツからお選びいただけます
オプションでスーツないの空気を排出させることができるリストバルブもお選びいただけます

首、手首、足のベルトは標準装備で取り外しが可能になりました

写真でお分かりだと思いますが、GLAREのドライスーツはかなりスマートなシルエットです
ドライスーツには必ずある程度のゆとりが必要なのですが
GLAREでは無駄なゆとりをなくしドライスーツでの着膨れ感がなく、でも快適に着用していただけます

ただいま配布用のカタログをハイペースで製作中ですので今しばらくお待ちください...



GLAREサーフスーツからのお知らせです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尽きることのない旺盛な好奇心とチャレンジ精神...

すべてのGLAREユーザーが
「より快適に」「よりアグレッシブに」「より安全に」
と考えた結果、

一人ひとりの体型に合わせて制作していく事がサーフスーツの常識であるという原点にたち帰り
このたびグレアサーフスーツのポリシーとしてオーダーチャージを撤廃することになりました

全てのサーファーに最上の快適さと個性的なサーフィンライフを…

アドバンスクリエイト 代表取締役社長 並川 朗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012-2013 Autumn and Winterモデルからグレアではオーダー料が完全に無料となります


[ 2012/09/13 16:15 ] | MODEL | コメント(0) |  
<<ネックエントリーのライトドライスーツ「NUDER+」(ヌーダープラス) | ホーム | NEWモデル「STELLAR ZIP」(ステラジップ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top