トップページ > トピックス

トピックス

2012-2013WINTERカタログ撮影Complete!!!
IMG_1884.jpg

昨日都内のスタジオで2012-2013FALL and WINTERモデルのカタログ用の写真撮影してきました!

初スタジオ撮影の尾崎さんが三重ファクトリーから撮影用スーツを持って静岡まで...
静岡のサービスエリアから私が便乗してスタジオへ!

スタジオでライダー&モデル&隊長の中村大輔さんと初参戦のAYAKA、
モデル&デザイナーのHIROとカメラマンの村田さんと合流して撮影スタート!

みなさん、手慣れたものでどんどん撮影がすすんでいきました
初参戦のAYAKAも徐々にいい感じになっていき素敵な写真が撮れました!

すでにディーラーズガイドのデータはほぼ完成しているので
今月中旬頃には完成し印刷、できあがり次第全国のGLAREディーラーさんに配布させていただきます

かなりパワーアップした内容ですので乞うご期待!

[ 2012/09/06 14:38 ] | お知らせ | コメント(0) |  
<<NEWモデル「STELLAR NO-ZIP」(ステラノージップ) | ホーム | 大阪のライダー「助松将成」君です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top