トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
GLAREのNEWライダー「山鹿政則」さんのSUPムービー


このたびマニューバーラインのライダーの山鹿政則さんとGLAREが正式にライダー契約しました!
さっそくSUPのボードカメラでのムービーをアップしていただいたのでご紹介!

山鹿さんはショート出身で、SUPだけでなくロングもやられるそうで
伊良湖で行われるロングボードクラシックにも参戦されるそうです!
なんと!ライフセーバーでもあるそうです!

アクティブですね!タイミングがあったらぜひいっしょにサーフィンしてくださいね!

[ 2012/08/27 14:12 ] | RIDER | コメント(0) |  
<<NEWプリントジャージ「COSMOS」とニューロゴ「GALAXY LOGO」 + マークカラーが20色に! | ホーム | GLAREのライダーたち、開催中の全日本選手権がんばってます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top

