トップページ > トピックス

トピックス

2012 LIMITED SUMMER JACKET ディティール
glare_summer jacket2012_f
オーダー受付がスタートしたGLARE 2012 LIMITED SUMMER JACKETのディティールです

やはりポイントはフロントのオブリークZIP(斜めジップ)
夏の暑いときに汗をかいているとかぶって着るタッパーってとても着にくいですよね...
そんな時フロントZIPのジャケットはとてもスムーズに着れるんですよ!
なんとなくフロントのZIPが邪魔なような感じもしますがまったく気になりません


P1080260.jpg
P1080261.jpg
スライダーはあえてメタルです。カラーZIPもチラ見せな感じになります


P1080268.jpg
ネックは擦れを防ぐ絶妙な高さで設定してあります。折り返しなしです


P1080267.jpg
P1080263.jpg
P1080264.jpg
袖と裾も折り返しなしです。袖には捲れを防ぐためシール加工してあります
裾の長さもサーフトランクスに少しかぶるちょうどいい長さです


P1080258.jpg
P1080259.jpg
素材は伸縮性に優れ、肌触りのいいGIGA FLEXを使用しています
こんなに伸びちゃいます!


P1080273.jpg
P1080272.jpg
着用イメージです

サンプルのベースカラーはシンプルな黒ですが、
いろんなベースカラーとプリントジャージとあわせてもカッコよさそうです!
それにカラーZIPとのマッチングもおもしろそうです

ご不明な点がありましたら、お気軽に最寄のGLAREディーラーへおたずねください
それではたくさんのオーダーお待ちしております!


[ 2012/06/29 14:56 ] | MODEL | コメント(0) |  
<<NEWカメラ + 2013秋冬最終ミーティング | ホーム | GLARE 2012 LIMITED SUMMER JACKETをリリースします!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top