トップページ > トピックス

トピックス

プロダクトチームメンバー、くみちゃんの送別会
IMG_1469.jpg
昨日、プロダクトチームのくみちゃん(右奥)の送別会で千葉に行ってきました
くみちゃんは先日ご紹介した通り長年、GLAREのライダーでもあり
カタログ撮影時はモデルやコーディネーターの仕事をしてくれていて
GLAREにはなくてはならない存在なんですが旦那様の故郷のBALIに移住することになりました...

いまはFacebookとかがあるのでこれからもいろいろとお世話になると思います
からだには気をつけて!&これからもよろしく!(笑)

秋冬からモデルとして参加してくれることになったあやかちゃんとも初対面!
めちゃめちゃかわいい...!おじさんたちのアイドルに決定(笑)

なみちゃん社長と尾崎さんは仙台へ旅だっていきました!
私は御宿で軽くサーフしていまもどってさっそく仕事です


[ 2012/06/07 19:06 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<送別会のあと... | ホーム | PRODUCT TEAM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top