トップページ > トピックス

トピックス

全国のGLAREライダーのみなさん、ムービー、写真など送ってください!
スクリーンショット(2012-05-24 14.30.41)
GLARE SURF SUITS 「GLARE.TV」

このところ更新がありませんが...(汗)
GLARE SURF SUITSのYouTubeチャンネルです
AUSのライダーのCarlやINDONESIAのAlik、
去年までSalesでがんばってくれていたKZOもでてきます(笑)

いまなかなかムービーのネタが揃わなくて苦戦しています...涙

そこで全国のGLAREライダーのみなさん!
ライディングのムービーやイメージムービー、写真もOKです。どんどん送ってくださいね!

このYouTubeチャンネルはもちろん、GLARE Blogでもプッシュしていきたいと思います

送り先は下記に送ってください

halumasa@waters-bs.com

送付方法がわからない方も気軽に問い合わせてくださいね!


[ 2012/05/24 14:41 ] | RIDER | コメント(0) |  
<<新しい会社のスタッズマーク | ホーム | それはそれはおしかったテストスーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top