トップページ > トピックス

トピックス

昨日はGLAREプロダクトミーティングでした
IMG_1267.jpg
昨晩千葉で来期のGLARE SURF SUITSプロダクトミーティングに行ってきました
(ただの飲み会ではありません...笑)

GLAREにはプロダクトチームがあって
ライダー、モデル、カメラマン、デザイナー、ショップオーナーなどのメンバーで
スーツの向上はもちろん、GLAREユーザーさんにより快適にサーフィンしてもらうために
いろいろな提案をファクトリーサイドにプッシュしているんです!

GLAREの販売体制がかわりまだまだやれていないことだらけで...
少しでもはやく万全の体制を整えるためのスケジュールなども話し合ってきました

スーツに関しての詳細はここではいまはまだお知らせできませんが、かなりいいものができそうです!
乞うご期待です!

いつものことですが、このあともスーツの話で夜が更けていきました...(笑)

[ 2012/04/26 17:27 ] | GLARE全般 | コメント(0) |  
<<GLAREプロライダー岡野教彦さん | ホーム | オーダーの際はぜひカラーシュミレーションをご利用ください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

▲Top