トップページ > トピックス

トピックス

Facebookページ新設しました!
スクリーンショット(2012-04-20 17.56.58)

たいへんご無沙汰してしまいもうしわけありませんでした

じつは今年からGLARE SURF SUITSの運営体制に変更があり新工場設立などでばたばたしておりました

ディーラー様にはご挨拶に伺わなければいけないのですが
すでに新工場が稼働しておりGWにあわせてのオーダーでてんてこ舞いしております...
GWが過ぎましたら必ずご挨拶に伺いますのでなにとぞご容赦ください

スーツに関しましても、いままで以上のクオリティのスーツが製造可能になりました!
これからGLARE SURF SUITSはどんどんクオリティアップしていきます!お楽しみに!

本日GLARE SURF SUITSのfacebookページを運営をスタートしました!

GLARE SURF SUIT Facebookページ

Facebookユーザーのかたはぜひ「いいね!」よろしくお願いします!

ただいまWダウンキャンペーン開催中です!

12ss_orderfair_pop.jpg

5/20まで、フルオーダー料が無料
しかもENTRYモデルを除いたすべてのモデルのフルスーツは10%ダウンとなっております

かなりお求めやすい価格となっております!たくさんのオーダーお待ちしております


[ 2012/04/20 16:45 ] | メディア |  
| ホーム |

▲Top