トップページ > トピックス

トピックス

[ --/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |  
ホワイトキャップス・RSS
伊良湖のホワイトキャップスさんにお邪魔しました。
IMG_0839_convert_20090929164244.jpg
とってもメローなオーナー、中井さん。

長男ハルトくんも誕生!おめでとうございます!

次回はゆっくりサーフィンもお願いします。

ありがとうございました。 kzo

名古屋のRSSさんにお邪魔しました。
IMG_0842_convert_20090929164328.jpg

名古屋のサーフィンはもちろん、レゲエシーンにもリスペクとされているお店です。

名古屋と言えばアキソル!レゲエファンならもちろんわかりますよね?

そんなアキソルも登場しちゃいますYO!

なぜなら、オーナーは知る人ぞ知る、LEJACKなんです。"わかるかい、このきっもっち!”

IMG_0844_convert_20090929164405.jpg

店長のAKI-Tくん。
毎度遅くまですいません、ありがとうございました!
kzo
[ 2009/09/29 16:49 ] | ディーラー様 |  
| ホーム |

▲Top

